「接続は完全には保護されていません」とエラー表示されたのですが、どうすればよいですか? | よくあるご質問 | TOKYUCARD(東急カード)
TOPCARD
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 9881
  • 公開日時 : 2020/07/27 10:33
  • 更新日時 : 2020/07/27 11:56
  • 印刷

「接続は完全には保護されていません」とエラー表示されたのですが、どうすればよいですか?

回答

2020年7月15日(水)のGoogle Chromeブラウザバージョンアップに伴い、
現在TOKYU POINT Webサービスのログイン時に、警告画面が表示されることがわかりました。

■該当するブラウザ及びバージョン
・Google Chrome バージョン:84
・Microsoft Edge バージョン:84

また下記の環境では正常にTOKYU POINT Webサービスをご利用いただけます。
・Internet Explorer
・Mozilla Firefox
・Safari
・東急カードアプリ
このたびは、ご不便とご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申しあげます。
<TOKYU POINT Webサービス ログイン時の画面表示について>
こちら

アンケート:ご意見をお聞かせください