文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
電車とバスで貯まるTOKYU POINT
>
登録・変更
>
「電車とバスで貯まるTOKYU POINT」について、TOKYUモバイルは使用しなくなったので退会したいのですが、どうしたらよいですか?
戻る
No : 4593
公開日時 : 2017/07/19 08:00
更新日時 : 2018/07/29 17:46
印刷
「電車とバスで貯まるTOKYU POINT」について、TOKYUモバイルは使用しなくなったので退会したいのですが、どうしたらよいですか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
電車とバスで貯まるTOKYU POINT
>
登録・変更
回答
TOKYUモバイルを使用した東急線運行情報配信や東急グループ各施設からのメールマガジン配信は継続しておりますので、引き続きご利用ください。
なお、TOKYUモバイルの退会をご希望される場合は、東急モバイルログイン後からご変更いただけます。
詳しくはこちら
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
関連するFAQ
電車とバスで貯まるTOKYU POINTの登録を試みた際、「既に登録済みです。別の番号を入力してください」と表示されたのですがどうしたらよいですか?
請求元のサイトの解約手続き方法がわかりません。どうしたらよいですか?
複数のクレジットカード・TOKYU POINT CARD(現金ポイントカード)やPASMO番号を登録できますか?
「電車とバスで貯まるTOKYU POINT」を登録したら、いつからのるレージサービスの対象になりますか?
身に覚えの無い請求が来たのですが、どうすればよいですか。
TOPへ