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  • No : 170
  • 公開日時 : 2016/11/28 19:40
  • 更新日時 : 2017/07/18 15:00
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残高不足で引落しができなかったのですが、どうしたらよいですか?

回答

残高不足でお引落しができなかった場合、再度の口座引落しは行っておりません。
お手数ですが、下記の弊社指定口座へお振込みをお願いいたします。

【三菱東京UFJ銀行 渋谷支店 普通預金 2339671】

※お振込みの際は、振込人名義に「本会員様名+弊社にご登録のお電話番号」の記載をお願いいたします。
※振込手数料はお客様の負担となります。
※下記提携カードは、弊社では承ることができませんので、各カード発行会社へご連絡いただきますようお願いいたします。
・JALカード TOKYU POINT ClubQ
・ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO
・スーパーICカード TOKYU POINT PASMO 「三菱東京UFJ-VISA」

振込人名義や振込金額が弊社登録情報と一致しない場合、確認のご連絡をさせていただく場合がございます。
金融機関からお引落し結果が到着次第、お支払いのご案内書が登録自宅住所宛に発送されます。
あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

なお、東急グループのお店など店頭でのお支払いは受付しておりません。

また、インフォメーションデスクにて金額や振込先等のご案内も承っております。
お問合せの際は、本人会員様よりご連絡をお願いいたします。

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