TOKYU POINTWebサービスにてお手続き可能です。
なお、法人カード、ETCカードの磁気不良の方に関しましてはWeb受付対象外となりますので、
カード会員様よりインフォメーションデスクへご連絡ください。
【お手続きの流れ】
①カードのお届け
弊社にご連絡後、1週間~10日で再発行カードをお届けいたします。
②PASMO情報の移替え
磁気不良のカードと再発行カードの両方をPASMO取扱事業者の駅へお持ちいただき、PASMO残額、定期券情報を再発行カードへ移替え手続きをお願いします。
※定期券情報がある場合は、定期券を発行したPASMO事業者の駅にてお手続きください。
※再発行までの間、定期券区間内を利用するときは使えなくなったカードの鉄道定期券内容が印字された面と再発行整理票を係員に呈示してご乗車ください。
※下記提携カードは、弊社ではお手続を承ることができませんので、カード発行会社へご連絡ください。
・ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO
・スーパーICカード TOKYU POINT PASMO 「三菱UFJ-VISA」
詳しくはこちら