文字サイズ変更
S
M
L
キーワード検索
キーワードまたは文章で検索できます(200文字以内)
閲覧の多いFAQ
残高不足で引落しができなかったのですが、どうしたらよいですか?
TOKYU POINT Webサービスにログインができない場合、どうしたらよいですか?
カードの種類を変える場合は、どうすればよいですか?
PASMOオートチャージサービスの申込み方法を教えてください
引落し口座の変更をしました。口座変更が完了しているか確認するためにはどうすればよいですか?
よくあるご質問
ご入会・更新・カード種類の変更
入会
カード種類の変更
更新
年会費
接触IC付カード
各種変更手続き
退会
引落し口座の変更
各種登録情報の変更
ご利用・お支払い
リボ・分割
キャッシング
お支払い
ご利用代金明細
TOKYUポイント
ポイントを確認する
ポイントを使う
ポイントを貯める
その他
電車とバスで貯まるTOKYU POINT
登録・変更
のるレージサービス
ポイントを貯める
乗ってタッチTOKYU POINT
ポイントを貯める
登録・変更
Webサービス・アプリ
Web明細サービス
サービス
ログイン・ID・パスワード
登録・変更
TOKYU CARDアプリ
PASMO
ノッテチャージサービス
PASMOの紛失・盗難
一体型PASMOカード
オートチャージ
その他
法人のお客様向けサービス
ビジネスカード
TOKYUポイント提携カード・サービス
JR東海エクスプレス予約サービス(プラスEX会員)
ETCカード
ANA提携カード
JAL提携カード
トラブル・お困りの時は
加盟店でのトラブル
カードが利用できない
カードの破損・磁気不良
カードの紛失・盗難
東急グループのサービス
東急でんき
TOKYU ROYAL CLUB
その他
旅行保険
動画でのご案内
TOPへ