次の理由が考えられます。
1. ご入力された内容に間違いがあった
ご登録電話番号と現在ご利用の電話番号が異なるため、エラーとなるケースが多く報告されております。以前の番号や携帯番号などでもお試しください。
2. TOKYU POINT CARDの会員登録直後
TOKYU POINT CARDの会員登録から4営業日経過後に、TOKYU POINT CARD on LINEへの登録が可能となります。
3. 退会済みカード
登録できません。別のカードでお試しください。
4. 3年以上ご利用がないTOKYU POINT CARDの情報を入力された
登録できません。別のカードでお試しください。
5. 既にそのカードが誰かに登録されている
別のカードで登録をお願いします。( ご家族の方がそのカードで先にご登録されているケースが多く報告されております。)
6.TOKYU POINTCARD on LINEへの登録時にエラーが出てしまった場合、以前異なるLINEアカウント(機種変更前など)から「東急ストアLINE公式アカウント」でポイント番号登録されている可能性がございます。登録解除のお手続きが必要になりますので、機種変更などによりLINEアカウントが新しくなったお客様はTOKYU POINTデスクへお問い合わせください。
◆画面が真っ白になってしまい登録できない場合:
端末のOSや、LINEアプリのバージョンが最新ではない可能性があります。LINEの推奨環境(OS)は
こちらをご確認ください。
推奨環境でない場合はご利用いただけない場合がありますのでご了承ください。
あわせて、LINEアプリも最新のバージョンにアップデートいただき、再度お試しください。
この上で解決しない場合は、①端末の機種名(iPhone X、Xperia 5など)、②OSの種類とバージョン(iOS 10、Android 5など)、③LINEアプリのバージョン(9.14.0以降推奨)をご確認の上、
TOKYU POINTデスクへお問い合わせください。