よくあるご質問
>
PASMO
>
モバイルPASMO
>
モバイルPASMOへ移し替えをしたらノッテチャージサービスが解除されたのですがどのように手続きをすればいいですか?
戻る
No : 10157
公開日時 : 2020/10/09 09:12
更新日時 : 2020/10/09 10:32
印刷
モバイルPASMOへ移し替えをしたらノッテチャージサービスが解除されたのですがどのように手続きをすればいいですか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
PASMO
>
モバイルPASMO
回答
モバイルPASMOへ移し替えをされるとPASMO番号が変更となり、ノッテチャージサービスが自動解除となります。
お手数をおかけいたしますが、ノッテチャージサービスの再申込が必要となります。
システム上、再申込フォームの反映まで1週間程お時間をいただいております。
解除メールお受取後、1週間後より再申込をしていただきますようお願い申しあげます。