よくあるご質問
>
トラブル・お困りの時は
>
お店とのトラブル
>
不審なサイトやメールにアクセスをしてしまい、カード番号を入力してしまったのですが、どうしたらよいですか?
戻る
No : 6327
公開日時 : 2018/05/31 19:21
更新日時 : 2023/09/28 18:43
印刷
不審なサイトやメールにアクセスをしてしまい、カード番号を入力してしまったのですが、どうしたらよいですか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
トラブル・お困りの時は
>
お店とのトラブル
回答
クレジットカードが不正利用されてしまう可能性があるため、下記にご連絡いただき速やかにカード利用停止の手続きを行ってください。
東急カードオーソリデスク
0570-043-109
営業時間 9:30~20:00
※ナビダイヤルに繋がらない方
03-6432-7548
営業時間 9:30~20:00