TOKYU POINT Webサービスにログインができない場合、どうしたらよいですか? | よくあるご質問 | TOKYUCARD(東急カード)
TOPCARD
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 99
  • 公開日時 : 2017/01/19 18:15
  • 更新日時 : 2019/12/12 13:19
  • 印刷

TOKYU POINT Webサービスにログインができない場合、どうしたらよいですか?

回答

下記のお客様につきましてはTOKYU POINT Webサービス新規登録の翌日よりログインが可能となります。
恐れ入りますが何卒ご了承賜りますようお願い申しあげます。
 
■翌日よりログイン可能となるお客様
 ・TOKYU CARDでご登録をいただいた一部のお客様
  ・TOKYU POINT CARD(現金専用カード含む)のご登録
  ・JALカード TOKYU POINT ClubQのご登録
  ・スーパーICカード TOKYU POINT PASMO「三菱UFJ-VISA」のご登録
 
 
上記に該当しない方は、ご入力のID・パスワードに誤りがある可能性がございます。
ホームページより再度新規登録をしていただくとID、パスワードは上書登録されログインが可能になります。
なお、メンテナンスによりログインができない時間帯がございます。
 
※ご登録のID、パスワードにつきましてはセキュリティ上お電話やメールによる回答は行っておりません。
※IDは、大文字小文字は区別され、半角英数・記号(「-」「_」のみ)816桁となります。
※パスワードは、大文字小文字は区別され、半角英数混合68桁となります。
誠に恐れ入りますが、ホームページより再度新規登録をしていただくとID、パスワードは上書登録されログインが可能になります。
※毎日AM2:00~AM6:00までがメンテナンス時間の為、一部サービスのご利用がいただけません。
 
 
 
 
■再登録はこちら
「TOKYU POINT Webサービスに未登録の方」から、再度ご登録ください。
 
■登録方法がお分かりにならない場合は、下記添付を参照ください。
 
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください