店舗(実店舗)でカードが利用できなかったのですが、どのようにしたらよいですか。 | よくあるご質問 | TOKYUCARD(東急カード)
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  • No : 13795
  • 公開日時 : 2023/05/30 14:52
  • 更新日時 : 2023/05/30 18:24
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店舗(実店舗)でカードが利用できなかったのですが、どのようにしたらよいですか。

回答

店舗(実店舗)でカードのご利用ができなかった理由として、下記内容が考えれます。
ご利用ができなかった内容に近い項目をご確認ください。
 
■カード読み取り時にエラーがでる場合
インターネットショッピングでは利用できるが、複数の店舗で利用できない場合カードの磁気・IC不良や破損の可能性があります。
カードの作り直しは、こちらからお手続きできます。
 
■暗証番号の入力が上手くいかない場合
暗証番号を間違えてはいませんか?
暗証番号の照会は、こちらからお申込みできます。受付後、約1週間でご登録の住所へ「暗証番号通知書」を郵送いたします
 
暗証番号を一定回数間違えると、カードのICチップがブロックされて利用できなくなり、カードの作り直しが必要となります。
カードの作り直しは、こちらからお手続きできます。受付後、約1週間~10日で新しいカードをお届けします。
 
■暗証番号入力後、決済時にエラーとなる場合
①カード利用枠を超えて使用していませんか
カードの利用残高が利用可能枠を超えるとカードに利用制限がかかります。ご利用可能額はこちらよりご確認ください。
利用可能額が超えている場合、こちらよりご利用可能枠の引上げをお申込みいただくことで、引き続きカードをご利用いただけます。
 
②お支払い日に引き落としはできていますか?
お支払い日に口座引き落としができなかった場合、一時的にカードに利用制限がかかります。引落結果確認サービスをご確認のうえお手続きください。
 
③カードは有効期限内ですか?
有効期限を過ぎているカードはご利用いただけません。更新後の新しいカードが届いていないかご確認ください。
 
■上記に該当しない場合
カードご利用時にお取引を保留させていただく場合がございます。
昨今、ご本人も気づかないうちにカードが偽造・盗難の被害に遭ったり、カード番号や有効期限等の情報が第三者に不正に詐取され、インターネット上で悪用されるといったカード犯罪に巻き込まれる被害が発生しております。
そこで、弊社では会員の皆様に安心してカードをご利用いただくために、過去の不正利用のパターンと類似した場合など、カードの利用を保留させていただく場合がございます。
会員の皆様には、ご不便・ご迷惑をおかけする場合がございますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。
お手数ではございますが、下記オーソリデスクまでご連絡をお願いいたします。
 
東急カード株式会社 オーソリデスク 電話番号0570‐043‐109 営業時間 9:30~20:00(除く1/1および2月第2日曜日)
不正検知システムについてはこちら
 

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