文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
カードのご利用・お支払い
>
遅延損害金について教えてください。
戻る
No : 13720
公開日時 : 2023/05/10 17:13
印刷
遅延損害金について教えてください。
カテゴリー :
よくあるご質問
>
カードのご利用・お支払い
回答
毎月のお引落し日にお客様ご指定のお口座から引落しができなかった場合、お引落し日の翌日から当社でご入金を確認した日までの期間に発生する利息のことです。
遅延損害金は、ご入金が遅れた月のお支払い金額に対して当社所定の利率で計算し、翌々月の引落し日にその他のご利用分と合わせてお引落しいたします。
詳しくは、東急カード規約12条・42条(遅延損害金)をご確認ください。
〈TOKYU CARD〉カード会員規約(TOKYU CARD 各種)
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
関連するFAQ
クレジットカード引落ができなかった場合は積立はどうなりますか?
インターネットショッピングでカードが利用できなかったのですが、どのようにしたらよいですか。
対象カードであれば支払い方法は問いませんか。
還元対象外になる利用内容はありますか?
ビジネスカードゴールドの住所・氏名・勤務先・引落口座など届け出事項を変更したい場合、どうしたらよいですか?
TOPへ