よくあるご質問
>
トラブル・お困りの時は
>
TOKYU POINT Webサービス/東急カードアプリにログインができない場合、どうしたらよいですか?
戻る
No : 99
公開日時 : 2017/01/19 18:15
更新日時 : 2022/07/20 17:00
印刷
TOKYU POINT Webサービス/東急カードアプリにログインができない場合、どうしたらよいですか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
Webサービス・アプリ
>
ログイン・ID・パスワード
よくあるご質問
>
トラブル・お困りの時は
回答
ID、パスワードお忘れの場合は
再度新規登録をしていただくと上書登録されログインが可能になります。
新規登録は
こちら
■登録方法がお分かりにならない場合は、下記添付資料を参照ください。
※なお、メンテナンスによりログインができない時間帯がございます。
※ご登録のID、パスワードにつきましてはセキュリティ上お電話やメールによる回答は行っておりません。
※また、一部のお客様はTOKYU POINT Webサービス新規登録の
翌日より
ログインが可能となります。
添付ファイル :
TOKYU POINT Webサービス登録方法.pdf