• No : 9952
  • 公開日時 : 2020/08/13 17:16
  • 更新日時 : 2020/09/02 12:44
  • 印刷

マイナポイントへの申込時の決済サービスの選択でエラーとなるのですがどうしたらいいですか。

カテゴリー : 

回答

  エラーが生じる理由は以下4点考えられます。

(1)決済サービスID、もしくはセキュリティコード1、セキュリティコード2が誤っている場合
3つの項目は下記となります。
・決済サービスID ・・・ TOKYU POINT WebサービスのログインID
・セキュリティコード1 ・・・ TOKYU POINT Webサービスのパスワード
・セキュリティコード2 ・・・ 生年月日(西暦8桁)
 
 
※TOKYU POINT WebサービスのログインID・パスワードを忘れてしまった方は、下記リンクよりお手続き頂けます。
TOKYU POINT Webサービスにログインできない方はこちら

(2)選択したカードがマイナポイントの対象外の場合
TOKYU POINTを還元する個人向けクレジットカードが対象となります。独自ポイントを付与するカードなど一部対象にならないカードがございます。
対象カードは当社発行のクレジットカードとなります。
※家族カードは対象外となります。

(3)選択したカードの会員資格が停止、退会されている場合

(4)選択したカードが既に他のマイキーIDへ紐づけ登録されている場合
原則、キャッシュレス決済サービスは1マイキーIDにのみ紐づけ登録可能となります。