よくあるご質問
>
電車とバスで貯まるTOKYU POINT
>
登録・変更
>
電車とバスで貯まるTOKYU POINTの登録を試みた際、「既に登録済みです。別の番号を入力してください」と表示されたのですがどうしたらよいですか?
戻る
No : 4757
公開日時 : 2017/08/11 19:05
更新日時 : 2018/03/26 10:54
印刷
電車とバスで貯まるTOKYU POINTの登録を試みた際、「既に登録済みです。別の番号を入力してください」と表示されたのですがどうしたらよいですか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
電車とバスで貯まるTOKYU POINT
>
登録・変更
回答
以前にご利用されているカード番号でご登録されている可能性が考えられます。
詳細をお調べいたします。
お調べするにあたり、次の情報を下記の「お問い合わせ」からお知らせください。
<お知らせいただきたい内容>
①会員様のカナ氏名(フルネーム)
②ご入力いただいたPASMOまたはSuica番号
お問い合わせは
こちら