よくあるご質問
>
トラブル・お困りの時は
>
カードの紛失・盗難
>
紛失・盗難等によりカードが再発行された場合は、再度「ご利用代金Web明細サービス」や「電車とバスで貯まるTOKYU POINT」を登録する必要はありますか?
戻る
No : 27
公開日時 : 2017/01/19 18:15
更新日時 : 2018/05/31 19:36
印刷
紛失・盗難等によりカードが再発行された場合は、再度「ご利用代金Web明細サービス」や「電車とバスで貯まるTOKYU POINT」を登録する必要はありますか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
トラブル・お困りの時は
>
カードの紛失・盗難
回答
再登録の必要はございません。引き続きご利用いただけます。
※再発行の手続き期間中、一時的にログインできない場合がございます。
一体型PASMOクレジットカードの場合は、再発行をするとカード裏面にございます「PB」から始まるPASMO番号も新しく変更になります。「電車とバスで貯まるTOKYU POINT」のマイページにログインしていただき、PASMO番号の変更手続きをお願いいたします。