よくあるご質問
>
トラブル・お困りの時は
>
カードの紛失・盗難
>
紛失や盗難によりカードを不正に使用された場合、補てんはされますか?
戻る
No : 2363
公開日時 : 2017/02/27 20:55
更新日時 : 2018/07/26 11:16
印刷
紛失や盗難によりカードを不正に使用された場合、補てんはされますか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
トラブル・お困りの時は
>
カードの紛失・盗難
回答
弊社へ紛失・盗難のお届けをいただいた日より60日間遡って補てんいたします。
紛失や盗難にあった場合は、速やかに「紛失・盗難デスク」まで電話で届出のうえ、所定の届出書を提出していただくとともに、最寄りの警察署へも届出をお願いいたします。
紛失・盗難デスクは
こちら
※紛失・盗難されたご状況の詳細を確認させていただきます。
※補てんには警察署へ届出をした受理番号が必要になります。
※ご登録いただいている暗証番号が使用された場合は、補てんの対象となりません。