よくあるご質問
>
カードのご利用・お支払い
>
お支払い・明細
>
口座から引落しができなかったのですが、どうしたらよいですか?
戻る
No : 170
公開日時 : 2023/03/09 16:30
更新日時 : 2023/03/09 17:53
印刷
口座から引落しができなかったのですが、どうしたらよいですか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
カードのご利用・お支払い
>
お支払い・明細
回答
弊社指定口座へお振込みをお願いいたします。
指定口座はTOKYU POINT Webサービス内の「引落し結果確認サービス」にてご確認いただけます。
下記より、お振込み先をご確認いただき、お早めにお振込みをお願いいたします。
※再度の引落し、次月への再請求は行っておりません。
詳細は
こちら