よくあるご質問
>
カードのご利用・お支払い
>
リボ・分割
>
「いまからリボ」「いまから分割」を誤って申込みしてしまいました。どうすればよいですか?
戻る
No : 158
公開日時 : 2017/01/19 18:15
更新日時 : 2018/07/26 11:58
印刷
「いまからリボ」「いまから分割」を誤って申込みしてしまいました。どうすればよいですか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
カードのご利用・お支払い
>
リボ・分割
回答
「いまからリボ」、「いまから分割」の申込取消は、本人会員様よりインフォメーションデスクへご連絡ください。
詳しくはこちら
<受付期限>
・お支払日が毎月10日の場合
お支払日の5営業日前の前日まで(お支払日を含みません)
・お支払日が毎月12日の場合
毎月19日