よくあるご質問
>
Webサービス・アプリ
>
本人認証サービス(3Dセキュア)
>
インターネットショッピングを利用する際に「本人認証サービス(3Dセキュア)の登録が必要です」と表示されて利用できない場合、どうしたらよいですか?
戻る
No : 14211
公開日時 : 2023/09/28 17:41
印刷
インターネットショッピングを利用する際に「本人認証サービス(3Dセキュア)の登録が必要です」と表示されて利用できない場合、どうしたらよいですか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
Webサービス・アプリ
>
本人認証サービス(3Dセキュア)
回答
ネットショッピング認証サービスに加盟しているお店でご利用の際、本サービスの認証が必須となり、ご利用いただけない場合がございます。
本人認証サービス(3Dセキュア)のご登録がお済でない場合は、
こちら
よりご登録をお願いいたします。