• No : 10684
  • 公開日時 : 2021/02/23 11:38
  • 更新日時 : 2024/05/07 18:38
  • 印刷

会員登録の際に「現金カードステータスが確認できませんでした。」と表示されます。

回答

既に会員登録が完了しているTOKYU POINT CARD(ポイントカード)にて、再度会員情報を登録しようとすると「現金カードステータスが確認できませんでした。」とエラーが表示されます。
ご登録にお心あたりのない場合は以下へお問い合わせください。
 
登録状況を確認したい場合は、登録内容の反映に時間を要するため、登録を行ったと思われる日から4営業日後以降に以下へお問い合わせください。
 
 
TOKYU POINTデスク 0570-063-109
※ナビダイヤルにつながらない方:東京 03-6432-7564 / 札幌 011-290-7060
受付時間 9:30~17:00(除く1/1・2月第2日曜日)
※状況により受付時間が変更となる場合がございますのでご了承願います。
 
ポイント数やポイントの履歴を確認するためのTOKYU POINT Webサービスへのご登録は下記URLよりお願いいたします。
<TOKYU POINT Webサービス 新規登録>
新規登録はこちら
※「TOKYU POINT Webサービスのみを登録」をご選択ください。
※有効期限は「12月/2049年TOKYU POINT Webサービスは登録の翌日以降よりログインが可能となりますのでご了承ください。」とご入力ください。