お問い合わせ内容入力 | よくあるご質問 | TOKYUCARD(東急カード)
TOPCARD

よくあるご質問はこちらをご覧ください。

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ内容入力

*は必ず入力してください
お問い合わせ内容入力
  • 【ご注意事項】※必ずお読みいただき、入力画面へお進みください
    至急の旨をご記入いただいても対応はできかねます。
    即時の返信サービスではなく営業日に順次の回答となりますので、お急ぎの際は必ずお電話にてご連絡をお願いいたします。

    ■お電話が必要なもの(メールではお答えできないもの)
    各種ご契約内容の照会など、ご状況によってはメールで回答ができないものがございます。予めご了承ください。
    インターネット等でカードがご利用いただけなかった原因照会
    ・住所、電話番号等のお客様情報変更/各種資料の送付/カードの発行・発送状況
    ※※お問い合わせ電話番号一覧はこちら※※


  • 【個人情報の取扱いについて】
    個人情報の取扱いについてをお読みいただき、以下の同意欄にチェックのうえお問合せください。
    *
     
  • 【カテゴリー】
  • 【メールアドレス】
    *
  • 【メールアドレス確認】
    *

    確認のため、もう一度メールアドレスを入力してください

  • 【タイトル】
    お問い合わせ内容が分かるよう、タイトルを簡単にご記入ください。
    (例)●●のキャンペーン内容について、公共料金の支払いでポイントは付くか
    *
  • 【ご質問内容】
    ご質問内容にカード番号・住所等のご記入はお控えください。
    *
    ※土日祝日およびその前日・年末年始のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降に順次回答いたしますのでご回答に通常よりもお時間をいただく可能性がございます。
内容をご確認のうえ「入力内容を確認」ボタンをクリックしてください。
つづいて、内容確認画面が表示されます。