お問い合わせ内容入力 | よくあるご質問 | TOKYUCARD(東急カード)
TOPCARD
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ内容入力

*は必ず入力してください
お問い合わせ内容入力
  • ご注意事項
    ※至急の旨をご記入いただいても対応できません。お急ぎの際は必ずお電話にてご連絡をお願いいたします。
    ※メールでのお問い合わせは即時の返信サービスではございません。営業日に順次の回答となります。

    以下のお問い合わせについてはメールフォームでのお答えができません。
    Webサービスよりお手続きいただくか、弊社へお電話にてお問合せいただきますようお願いいたします。

    ▼お電話が必要なもの
    各種ご契約内容の照会、個人情報等の観点からメールでお答えできないもの
    (個人情報を特定しないと回答ができないもの)

    (例)
    ・ご住所、お電話番号等のお客様情報変更
    ・各種資料・申込書類の送付
    ・インターネット等でカードがご利用いただけなかった原因照会
    ・新規申込したカードや、更新カードの発行状況・申込キャンセル
    ・身に覚えのない請求の内容照会

    インフォメーションデスク:0570-026-109(9:30~17:00 除く1/1、2月第2日曜日)

    ▼その他のご案内
    ・各種ご変更手続きはこちら
    ・カードの破損、磁気不良に伴う再発行はこちら
    ・紛失・盗難はこちら
    ・カードが利用できずお困りの方はこちら
    ・ご利用覚えのないご請求がある場合はこちら
  • カテゴリー
  • メールアドレス
    *
  • メールアドレス確認
    *

    確認のため、もう一度メールアドレスを入力してください

  • タイトル
    お問い合わせ内容が分かるよう、タイトルを簡単にご記入ください。
    (例)●●のキャンペーン内容について、公共料金の支払いでポイントは付くか
    *
  • ご質問内容
    ご質問内容にカード番号・住所・電話番号等のご記入はお控えください。
    *
    ※土日祝日およびその前日・年末年始のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降に順次回答いたしますのでご回答に通常よりもお時間をいただく可能性がございます。
内容をご確認のうえ「入力内容を確認」ボタンをクリックしてください。
つづいて、内容確認画面が表示されます。