お問い合わせ内容入力 | よくあるご質問 | TOKYUCARD(東急カード)
TOPCARD
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ内容入力

*は必ず入力してください
お問い合わせ内容入力
  • ご確認事項
    ■カード紛失・盗難・不正サイト登録をされた方はこちら
    ■カードが利用できずお困りの方はこちら
    ■TOKYU POINT Webサービスのログインエラー、ID・パスワードを失念された方はこちら
    ■各種資料請求(口座変更/各種申込書)はこちら
    ■住所、電話番号、勤務先、メールアドレス変更はこちら
    ■カードの破損、磁気不良に伴う再発行はこちら
  • カテゴリー
  • メールアドレス
    *
  • メールアドレス確認
    *

    確認のため、もう一度メールアドレスを入力してください

  • タイトル
  • 質問内容
    *
    以下のお問合せはEメールでの回答は致しておりません。
    「お電話」でのお問合せをお願いいたします。
    インフォメーションデスク:0570‐026‐109(9:30~17:00 除く1/1、2月第2日曜日)

    ご利用覚えのないご請求の確認
    ・カード発行状況のご確認
    ・カードの退会のお手続き
    ・各種ご契約内容の照会
    ・各種変更のお手続き等

    「カード番号」「ID・パスワード」など重要な情報を入力してのお問合せはお控えください。
    ※土・日・祝・年末年始およびその前日のお問合せにつきましては、営業日以降順次回答いたします。
内容をご確認のうえ「入力内容を確認」ボタンをクリックしてください。
つづいて、内容確認画面が表示されます。