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    以下のお問い合わせについてはメールフォームでのお答えができません。
    Webサービスよりお手続きいただくか、弊社へお電話にてお問合せいただきますようお願いいたします。

    ▼お電話が必要なもの(メールではお答えできないもの)
    各種ご契約内容の照会など、個人情報の特定が必要な内容につきましてはメールでは承ることができませんので、予めご了承ください。

    (例)
    インターネット等でカードがご利用いただけなかった原因照会
    身に覚えのない請求の内容照会
    ・ご住所、お電話番号等のお客様情報変更
    ・各種資料・申込書類の送付
    ・新規申込したカードや、更新カードの発行状況・申込キャンセル

    インフォメーションデスク:0570-026-109(9:30~17:00 除く1/1、2月第2日曜日)
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    ▼その他のご案内
    ・各種ご変更手続きはこちら
    ・カードの破損、磁気不良に伴う再発行はこちら
    ・紛失・盗難はこちら
    ・カードが利用できずお困りの方はこちら
    ・ご利用覚えのないご請求がある場合はこちら
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