※※只今お問い合わせが混みあっているため、返信に通常よりもお時間をいただいております※※
至急の旨をご記入いただいても対応はできかねます。
即時の返信サービスではなく営業日に順次の回答となりますので、お急ぎの際は必ずお電話にてご連絡をお願いいたします。
--------------------------------------------------------
以下のお問い合わせについてはメールフォームでのお答えができません。
Webサービスよりお手続きいただくか、弊社へお電話にてお問合せいただきますようお願いいたします。
▼お電話が必要なもの(メールではお答えできないもの)
各種ご契約内容の照会など、ご状況によってはメールで回答ができないものがございます。予めご了承ください。
(例)
・インターネット等でカードがご利用いただけなかった原因照会
・身に覚えのない請求の内容照会
・ご住所、お電話番号等のお客様情報変更
・各種資料・申込書類の送付
・新規申込したカードや、更新カードの発行状況・申込キャンセル
インフォメーションデスク:0570-026-109(9:30~17:00 除く1/1、2月第2日曜日)
--------------------------------------------------------
▼その他のご案内