TOKYU POINT Webサービスにログインができない場合、どうしたらよいですか? | よくあるご質問 | TOKYUCARD(東急カード)
TOPCARD
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 99
  • 公開日時 : 2017/01/19 18:15
  • 更新日時 : 2018/08/21 13:20
  • 印刷

TOKYU POINT Webサービスにログインができない場合、どうしたらよいですか?

回答

ご入力のID・パスワードに誤りがある可能性がございます。
ホームページより再度新規登録をしていただくとID、パスワードは上書登録されログインが可能になります。
なお、メンテナンスによりログインができない時間帯がございます。
 
※ご登録のID、パスワードにつきましてはセキュリティ上お電話やメールによる回答は行っておりません。
※IDは、大文字小文字は区別され、半角英数・記号(「-」「_」のみ)816桁となります。
※パスワードは、大文字小文字は区別され、半角英数混合68桁となります。
誠に恐れ入りますが、ホームページより再度新規登録をしていただくとID、パスワードは上書登録されログインが可能になります。
※毎日AM2:00~AM6:00までがメンテナンス時間の為、一部サービスのご利用がいただけません。
 
 
■再登録はこちら
「TOKYU POINT Webサービスに未登録の方」から、再度ご登録ください。
 
 
■登録方法がお分かりにならない場合は、下記添付を参照ください。
 
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください