一体型PASMOクレジットカードを紛失してしまったのですが、手続き方法を教えてください | よくあるご質問 | TOKYUCARD(東急カード)
TOPCARD
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 385
  • 公開日時 : 2019/10/01 00:00
  • 更新日時 : 2020/04/21 18:47
  • 印刷

一体型PASMOクレジットカードを紛失してしまったのですが、手続き方法を教えてください

回答

一体型PASMOクレジットカードの紛失・盗難の場合、弊社およびPASMO取扱事業者の駅へのお手続きが必要になります。

■クレジット機能については発行クレジットカード会社に紛失・盗難の旨をお申し出ください。
利用停止・再発行手続きはこちら
 
弊社発行の一体型PASMOクレジットカードについては、カードの再発行手数料として「1,000円+税」がかかります。

■PASMO機能については、最寄のPASMO取扱事業者の駅に紛失をお申し出ください。「再発行整理票」が発行されます。
後日、弊社より再発行の一体型PASMOクレジットカードが届きましたら、下記①②③④をご持参いただき、PASMO取扱事業者(定期券付の場合は、定期券を購入したPASMO取扱事業者のみ手続き可)の駅でPASMO情報の移替えの手続きをお願いいたします。

①公的証明書
②再発行整理票
③再発行の一体型PASMOクレジットカードと同封の案内状 
④PASMO再発行手数料520円
 
ANA TOKYU POINT ClubQ PASMOマスターカードについては弊社で紛失・盗難手続きができません。
カード発行会社までお問合せください。
 

 

アンケート:ご意見をお聞かせください