文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
トラブル・お困りの時は
>
カードの紛失・盗難
>
カードを紛失(盗難)してしまったのですが、手続きはどうすればよいですか?
戻る
No : 24
公開日時 : 2017/01/19 18:15
更新日時 : 2020/09/10 10:52
印刷
カードを紛失(盗難)してしまったのですが、手続きはどうすればよいですか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
トラブル・お困りの時は
>
カードの紛失・盗難
回答
TOKYU POINT Webサービスにログイン後、カードの停止手続きを行ってください。
利用停止・再発行手続きは
こちら
また最寄りの警察署へのお届けをお願いいたします。
※一体型PASMOクレジットカードの場合は、別途PASMO機能の停止手続きも必要となります。PASMO・Suicaエリアの駅やバス営業所等にてお手続きをお願いいたします。
※保有していたポイントは再発行カードへ自動的に移行されます。
詳しくは
こちら
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
関連するFAQ
記名式PASMOカードを紛失した場合、カード会社でPASMO機能の利用を止めてもらえますか?
一体型PASMOクレジットカードを紛失してしまったのですが、手続き方法を教えてください
TOKYU POINT CARD(ポイントカード)を紛失した場合はどうすればよいですか?
住所・氏名・勤務先・引落口座など届け出事項を変更したい場合、どうしたらよいですか?
請求元のサイトの解約手続き方法がわかりません。どうしたらよいですか?
TOPへ