文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
電車とバスで貯まるTOKYU POINT
>
登録・変更
>
「電車とバスで貯まるTOKYU POINT」の登録で「すでに登録済」エラーになるのはなぜですか?
戻る
No : 226
公開日時 : 2017/07/19 08:00
更新日時 : 2021/10/10 18:09
印刷
「電車とバスで貯まるTOKYU POINT」の登録で「すでに登録済」エラーになるのはなぜですか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
電車とバスで貯まるTOKYU POINT
>
登録・変更
回答
「電車とバスで貯まるTOKYU POINT」の登録は1つのカード番号に対して1つのPASMO番号のみ設定可能となります。
※複数のPASMOの登録はできません。
ご登録されようとしているPASMO番号が別のTOKYU CARDに登録されている可能性がございます。
その場合、登録されている電バスを退会していただいてから、
今お使いのTOKYU CARDに登録する必要がございます。
登録しているTOKYU CARDにお心当たりのない方は当社インフォメーションデスクまでご連絡をお願いいたします。
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
関連するFAQ
「電車とバスで貯まるTOKYU POINT」に登録できるカードを教えてください。
定期購入・乗車をする際にいつまでに「電車とバスで貯まるTOKYU POINT」に登録すればポイントが付くか?購入後・乗車後の登録でもいいのか?
なぜ「電車とバスで貯まるTOKYU POINT」にクレジットカードやTOKYU POINT CARD(現金ポイントカード)の番号を登録する必要があるのですか?
のるレージオリジナルPASMOの発行について
電車とバスで貯まるTOKYU POINTとはどのようなサービスですか?
TOPへ