文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
トラブル・お困りの時は
>
お店とのトラブル
>
インターネットで商品を購入しました。その後購入をキャンセルしましたが請求がきてしまいました。なぜですか?
戻る
No : 174
公開日時 : 2017/01/19 18:15
更新日時 : 2017/02/21 10:50
印刷
インターネットで商品を購入しました。その後購入をキャンセルしましたが請求がきてしまいました。なぜですか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
トラブル・お困りの時は
>
お店とのトラブル
回答
ご利用いただいた加盟店から売上伝票(または返品伝票)が届き次第、請求お手続き(または返金お手続き)をさせていただきます。
ご利用日と同日にキャンセルされた場合でも加盟店側からの返品伝票の送付が遅れた場合、請求と返品が月ずれする場合もごさいますのであらかじめご了承ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
関連するFAQ
口座から引落しができなかったのですが、どうしたらよいですか?
毎月の支払い締め日と支払日はいつですか?
重複(二重)請求があるのですが、取消はできますか?
キャッシング利用枠の設定申込み方法を教えてください。また、申込みする際に提出が必要な書類はありますか?
カードの利用限度枠を恒常的に引上げすることはできますか?
TOPへ