口座から引落しができなかったのですが、どうしたらよいですか? | よくあるご質問 | TOKYUCARD(東急カード)
TOPCARD
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 170
  • 公開日時 : 2021/10/14 11:40
  • 印刷

口座から引落しができなかったのですが、どうしたらよいですか?

回答

再度の口座引落しは行っておりません。
TOKYU POINT Webサービスを利用している方と利用されていない方でご案内が異なります。
TOKYU POINT Webサービスを利用している方  ⇒ 【A】をご確認ください
TOKYU POINT Webサービスを利用していない方 ⇒ 【B】をご確認ください
 
【必ずご一読ください <共通のご注意事項> 】
※振込人名義や振込金額が弊社登録情報と一致しない場合、確認のご連絡をさせていただく場合がございます。
※振込手数料はお客様の負担となります。
※金融機関からお引落し結果の連絡が届き次第、ご自宅に「お支払のご案内書」が発送されます。
※下記<お振込み先>でお支払いいただく場合、ご利用明細書・Web [お支払い金額照会] で当月のお支払金額を確認後、お振込ください。
※遅延損害金は、翌々月の支払い明細にてご請求させていただきます。
※カードは、お支払いの確認が出来るまで、ご利用できません。着金確認が取れ次第、ご利用いただけます。
※万が一、自動振替済にもかかわらずご入金された場合、過剰分はご登録口座へ後日返金、または残高に充当させていただきます
※下記提携カードは、弊社では承ることができませんので、各カード発行会社へご連絡いただきますようお願いいます。
  ・JALカード TOKYU POINT ClubQ
  ・ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO
  ・スーパーICカード TOKYU POINT PASMO 「三菱UFJ-VISA」
 
 
【A】TOKYU POINT Webサービスを利用している方
金融機関からの振替結果が到着次第、お支払い金額とお支払方法をご確認いただけます。
ご確認にはTOKYU POINT Webサービスのログインが必要です。
記載の口座は、TOKYU POINT Web サービスにログイン後、[お支払方法] で確認いただけるご本人様専用の振込口座となります。
TOKYUCARDを複数枚所有されている場合、表示されているカード番号毎に振替結果をご確認ください。
 
【必ずご一読ください <ご注意事項> 】
(1)金融機関からの振替結果が到着前にお支払いを希望する場合、お客様ご自身でご確認の上、下記【B】の口座へお支払い手続きをお願いします。
(2)TOKYU POINT WEBサービス対象外のサービス等、表示されないカード番号は振替結果が表示されません。振替結果はお客様ご自身でご確認をお願いします。
※ご登録口座の金融機関により、振替結果反映日が異なります。「詳しくはこちら
(3)TOKYUCARDを複数枚で振替できていない場合、金額を合計してお支払いください。
【 お支払い方法の確認 】 
➢ PCの方はこちら
➢スマートフォンの方はこちら
            
【B】TOKYU POINT Webサービスを利用していない方
※TOKYU POINT Webサービス会員ではない方は、下記口座にお振込み下さい。
【必ずご一読ください <ご注意事項> 】
(1)振替結果はお客様ご自身でご確認の上、手続きをお願いします。
※ご登録口座の金融機関により、振替結果反映日が異なります。 「詳しくはこちら
 
<お振込み先> 
【三菱UFJ銀行 渋谷支店 普通預金 2339671 東急カード株式会社】
※お振込みの際は、振込人名義に「本会員様名+弊社にご登録のお電話番号」の記載をお願いいたしたします。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください