口座から引落しができなかったのですが、どうしたらよいですか? | よくあるご質問 | TOKYUCARD(東急カード)
TOPCARD
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 170
  • 公開日時 : 2023/03/09 16:30
  • 更新日時 : 2023/03/09 17:53
  • 印刷

口座から引落しができなかったのですが、どうしたらよいですか?

回答

弊社指定口座へお振込みをお願いいたします。
 
指定口座はTOKYU POINT Webサービス内の「引落し結果確認サービス」にてご確認いただけます。
下記より、お振込み先をご確認いただき、お早めにお振込みをお願いいたします。
※再度の引落し、次月への再請求は行っておりません。
 
詳細はこちら

アンケート:ご意見をお聞かせください