請求元のサイトの解約手続き方法がわかりません。どうしたらよいですか? | よくあるご質問 | TOKYUCARD(東急カード)
TOPCARD
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 15
  • 公開日時 : 2017/01/19 18:15
  • 更新日時 : 2021/02/01 10:43
  • 印刷

請求元のサイトの解約手続き方法がわかりません。どうしたらよいですか?

回答

ご請求元のサイトへのご登録を解除されるには、お客さまご自身によるご解約のお手続きが必要となります。
ご契約いただいているサイトまたは請求代行会社のホームページ等でご解約方法をご確認のうえ、所定の解約手続きをお願いいたします。
 
ご請求元のサイトにアクセスした際にカード番号をご入力されていないか、登録完了通知メールが届いていないか等、ご利用時の状況およびご契約内容をご確認ください。
 
※ご請求元のサイトとのご契約の解約手続きをされずにTOKYU CARDをご退会された場合でも、ご利用代金の請求が継続される場合もございますので、必ずご解約のお手続きをお願いいたします。
※ご請求元のサイトのご連絡先につきましては、該当のサイトや請求代行会社のホームページやご登録をされた際の確認メールなどをご確認ください。
※弊社ではサービスの解約手続きはできかねます。

アンケート:ご意見をお聞かせください