文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
トラブル・お困りの時は
>
お店とのトラブル
>
解約したはずなのに、また基本使用料の請求が来ましたがどうすれば請求が止まりますか。
戻る
No : 14
公開日時 : 2017/01/19 18:12
印刷
解約したはずなのに、また基本使用料の請求が来ましたがどうすれば請求が止まりますか。
カテゴリー :
よくあるご質問
>
トラブル・お困りの時は
>
お店とのトラブル
回答
携帯電話や公共料金・インターネットプロバイダなどの料金は、サービス利用会社でご利用代金が確定してから東急カード㈱に売上情報が到着後、お客さまへご請求させていただいておりますので、サービス利用会社での解約手続きや他の支払方法への変更手続き完了後、しばらく経ってからご請求される場合がございますのでサービス利用会社へ直接お問合せください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
関連するFAQ
通信販売で購入した商品が届く前に請求がきました。
ETCカードを紛失したり盗難にあった場合はどうすればよいですか?
不審なサイトやメールにアクセスをしてしまい、カード番号を入力してしまったのですが、どうしたらよいですか?
請求元のサイトの解約手続き方法がわかりません。どうしたらよいですか?
お買い物の内容を知りたいのですが、どうしたらよいですか。
TOPへ