通信販売で購入した商品が届く前に請求がきました。 | よくあるご質問 | TOKYUCARD(東急カード)
TOPCARD
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 13
  • 公開日時 : 2016/12/02 13:55
  • 更新日時 : 2019/07/12 12:09
  • 印刷

通信販売で購入した商品が届く前に請求がきました。

回答

配送方法(船便・航空便)による理由や商品手配などの理由により、到着までに時間がかかることがあり、時間が経ちすぎると商品到着よりもクレジットカードの引落しが先に来てしまうことがございます。
このような場合、クレジットカードご利用のご請求をお止めすることや保留にすることはいたしかねますので、誠に恐れ入りますが、購入されたお店へお問合せください。
 
また、海外の通信販売の場合は商品到着まで1か月は要することもございます。いっこうに商品が届かない場合や、お客さまご自身でご購入されたお店へお問合せされたにもかかわらず何も返答がない場合は、インフォメーションデスクまでご連絡ください。
 
※日本語で表記されているサイトでインターネットショッピングをしても、海外の事業者が運営している場合には、海外でのご利用分と同様のお取り扱いとなります。
 
詳しくはこちら

アンケート:ご意見をお聞かせください