文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
提携カード
>
ANA提携カード
>
ANA提携カードでTOKYU POINT Webサービスの会員登録が出来ない場合はどうすればよいですか?
戻る
No : 102
公開日時 : 2017/01/19 18:15
更新日時 : 2020/03/21 11:14
印刷
ANA提携カードでTOKYU POINT Webサービスの会員登録が出来ない場合はどうすればよいですか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
提携カード
>
ANA提携カード
よくあるご質問
>
提携カード
>
ANA提携カード
回答
ANA TOKYU POINT ClubQ PASMOのお客様は、専用ページより会員登録を行っていただきます。
下記ページでお間違いないか、ご確認をお願いいたします。
ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO
東急ベルIDのご登録につづいて、ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカードの情報を登録します。
これでTOKYU POINT Webサービス登録が完了です。
もしくは、既に東急ベルIDをご登録をいただいている可能性はございませんでしょうか。
お心あたりのあるIDとパスワードでログインをお願いいたします。
※パスワードをお忘れの場合はログイン画面下部にある「パスワードをお忘れの方はこちら」より確認してください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
関連するFAQ
TOKYU CARDジュニアオートチャージの明細をTOKYU POINT Webサービスで確認できますか?
ANA TOKYU POINT ClubQ PASMOに定期券を載せることはできますか?
TOKYU CARDアプリのダウンロードはどうすればよいですか?
JALマイルからTOKYUポイントへの交換手続きを教えてください。
TOKYU POINT Webサービス/東急カードアプリにログインができない場合、どうしたらよいですか?
TOPへ