引落し口座の変更をしました。口座変更が完了しているか確認するためにはどうすればよいですか? | よくあるご質問 | TOKYUCARD(東急カード)
TOPCARD
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 178
  • 公開日時 : 2017/01/19 18:15
  • 更新日時 : 2018/03/27 17:31
  • 印刷

引落し口座の変更をしました。口座変更が完了しているか確認するためにはどうすればよいですか?

回答

引落し口座のご確認については、下記にてご確認いただけます。
※変更手続きが完了していない請求月は、変更前のお支払口座が表示・記載されます。
※お客様のお届け印が相違する場合等、各金融機関でのお手続き状況により、新しい口座が表示されていてもご変更が反映されていない場合がございます。
 あらかじめご了承ください。

 
 
1.Web明細サービスにご登録いただいている方
  TOKYU POINT Webサービスにログインしていただき、クレジット関連メニューのご利用代金明細照会画面にお支払口座の情報が表示されます。
 
2.Web明細サービスにご登録いただいていない方( 紙明細書の方)
  ご利用代金明細書にお支払口座の情報の一部が記載されます。
 

 

アンケート:ご意見をお聞かせください