残高不足で引落しができなかったのですが、どうしたらよいですか? | よくあるご質問 | TOKYUCARD(東急カード)
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  • 公開日時 : 2018/04/01 00:00
  • 更新日時 : 2018/04/04 12:00
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残高不足で引落しができなかったのですが、どうしたらよいですか?

回答

再度の口座引落しは行っておりません。
お手数ですが、下記の弊社指定口座へお振込みをお願いいたします。
 
<ご注意事項>
※お振込みの際は、振込人名義に「本会員様名+弊社にご登録のお電話番号」の記載をお願いいたします。
※振込人名義や振込金額が弊社登録情報と一致しない場合、確認のご連絡をさせていただく場合がございます。
※振込手数料はお客様の負担となります。
※金融機関からお引落し不能の連絡が届きしだい、ご利用明細書送付先に「お支払いのご案内書」が発送されます。
  あらかじめ、ご了承いただきますようお願いいたします。
※振込金額は、ご利用明細書のご請求金額をお支払いください。後日、遅延損害金をご利用明細書にてご請求させていただきます。
※カードは、お支払いの確認が出来るまで、ご利用できません。確認が取れ次第、ご利用いただけます。
※下記提携カードは、弊社では承ることができませんので、各カード発行会社へご連絡いただきますようお願いいたします。
  ・JALカード TOKYU POINT ClubQ
  ・ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO
  ・スーパーICカード TOKYU POINT PASMO 「三菱UFJ-VISA」

 
<お振込み先>
【三菱UFJ銀行 渋谷支店 普通預金 2339671 東急カード株式会社】
 
 

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